忍者ブログ
なんかぐだぐだやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
bb8e5ad1jpeg休みおわってしまいました



あ~なんも進歩しなかったな~


いろいろと思うところがあって休み中ずっと

下書き全くなし → オイルパステル一本塗 → 死

を繰り返し続けてましたよw  休みうちでの一番の成果は今の俺のデッサン力では、まだこの描き方は無理ってわかったことでしょうか

ちょうどいい区切りなんで今後はもうチョイ手順を踏んでのんびり描いていこっかと思います

描きかけの絵を投棄しつつこれから学校です
あ~めんどくせ~
PR
03.jpg第6基地から釣られてきた人おつかれさまです

すみません なんもなくてw

キチロクは物事を大げさに書くことに関してはプロの域です  あと幼女が好きなことに関しては神域です

注意しといたほうがいいっすよ


そういえば、豆腐を食べることで有名な彼が近々帰ってくるそうです

ちゃっかり俺の部屋から某有名ペイントツールをぱくっていきました  
どういう形になるかわからないそうなのでリンクは貼りませんが期待しちゃってます

それと休み明けの課題は全く手つかずです   うっくんは真面目にやってるみたいやけど、俺のはめっちゃテキトーになりそうな予感がします
ここんとこ3日連続で友達が家に来たり、映画の試写会行ったり

64であそんだり、レイクライシスやったりであんまり寝れてません。

・・・つまり遊びどうしやったワケやけどさ


んで、久しぶりにブログのぞいたら、キチロクからコメントきてて
マジでびびったわ 気づくのはやいねw リンクヨロシク~
02.jpg

















とりあえず2枚目のラクガキ描いたんやけど、思うように画面が締まらなかったなぁ~ 
コントラストが足りんかったようやね 気が向いたら直しますw
yoroi.jpg































いきおいでブログつくったのはいいけど


特にすることないですね  

ブログの設定よくわからんし

自分は基本的に取り説は読まない人間やでね 


とりあえず何もないのは、まずいので

画像投稿のテストがてら放置してあったボツ絵あげときます
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]