忍者ブログ
なんかぐだぐだやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
03.jpg第6基地から釣られてきた人おつかれさまです

すみません なんもなくてw

キチロクは物事を大げさに書くことに関してはプロの域です  あと幼女が好きなことに関しては神域です

注意しといたほうがいいっすよ


そういえば、豆腐を食べることで有名な彼が近々帰ってくるそうです

ちゃっかり俺の部屋から某有名ペイントツールをぱくっていきました  
どういう形になるかわからないそうなのでリンクは貼りませんが期待しちゃってます

それと休み明けの課題は全く手つかずです   うっくんは真面目にやってるみたいやけど、俺のはめっちゃテキトーになりそうな予感がします
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

再開したついでに絵チャつけといたから遊びにくるがいいさ。
jexさん / 2007/09/19(Wed) / 編集

無題

まじめにやってません。
まだ何もできてません。死にます(汗
うっくんさん / 2007/09/19(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]