忍者ブログ
なんかぐだぐだやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
数日前、本屋にいったときのこと
ふらふらしてて、少女ファイトの新刊を見つける。
一巻は既にもっているが、三巻まででている・・・ 買わなくては。
早速二冊購入して帰宅する。
ふと、気付く。

一,三巻を買ってしまった・・・orz。

馬鹿野郎だな、と思いつつ別の本屋に二巻を買いに行く。
置いてあるか心配だったがきちんと三冊そろっている。
一冊をレジで購入、その後帰宅。
ふと、気付く。

手元に三巻が二冊ある・・・。

www何やってるんだオレ。
これも数日前、
友人たちと一緒に二リットルのバケツプリンをつくってみた。

きつかった。ただ、この一言に尽きる。めっちゃプリン食えるってウキウキしてた自分が
馬鹿だったww。 量もさることながら、見た目がずば抜けて最低だった。
なにこれ?ゲロwww

ネタにできそうなんで、写真を上げとこうと思います。

ただ、これからも幸せな気分でプリン食いたいって人とか、グロはちょっとって人は
あんま見ないほうがいいですよ。

バケツプリン写真

PR
2008/02/27 (Wed) 日記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]