忍者ブログ
なんかぐだぐだやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
PV3Dアップデートしたら、パブリッシュできなくなったので途中経過だけどあげとく

反応がめっちゃ悪いけど一応回転方向を決定できるようにした。
回転が変なのは、無視しといて欲しいです (原因めっちゃ単純だったwww、でも直すのは結構時間かかるかも)

PR
2008/03/26 (Wed) Flash Trackback() Comment(0)
Oblivionを開発したBethesda Softworksの新作「Fallout3」がすごい楽しみだ~
世界観が自分の趣味ど真ん中だわ 

しかもコンセプトアート描いてんの何気にCraig Mullins氏(この人のサイトは必見。) 
もう実写ってレベルすら超越してないっすか

やばいなー、ローカライズされる前にいきおいで買ってしまいそうだ。
2008/03/19 (Wed) 日記 Trackback() Comment(0)
前期まじめに授業でてなかったツケがまわってきたみたいだ・・・
とにかく、やってみるか






でも、今日は寝る。きれいなスクリプトが組めるようになりたいよ~
2008/03/16 (Sun) 日記 Trackback() Comment(1)
feb19.jp blogさんのこのエントリーを見て3D物理演算ができるクラスライブラリWOWEngineってのがあることを知った。WowEngineとさらに AS3 Data Structures For Game Developers for run が必要で、それぞれ"fr"、"de"っていうディレクトリまでクラスパスをとおせばいいみたい。

Flash上で3D物理演算とかすげーって思いつつイジってみたけど、即効挫折orz。なんていうか、、、使いずらい。立方体の衝突判定が斬新過ぎるw 未完成なのかな~? 直方体で積み木作ろうと思ってたけど難しそうだ。 もう少しまともになるまで様子見程度にしとこ。


あと、やっとCOD4クリアした。あり得ないくらい死んだわw 洋ゲー怖ス。
いまさらHL2かstalkerがほしくて仕方がない今日この頃。。。
2008/03/14 (Fri) Flash Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]