忍者ブログ
なんかぐだぐだやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
とりあえず休みの間に3Dの簡単なミニゲームでも作ろうかと考えてたけどなかなかにきつい
FlashにOOP、英語、それから3Dプログラミングまで勉強できて一石四鳥だとおもってたんだけどな~


学校にあるMayaからCOLLADA形式で書き出すプラグインをあげとく・・・
Feeling Software>Solutions>ColladaMayaってやつ(ずいぶん様変わりしてて最初気付かなかった。でも、相変わらず解説は英語orz)、一応タダだけど、アカウントがいるみたい。
あと、PV3DでMaya8,5について開発者とユーザーとのメールのやりとりみたいのがあった。


そろそろ自分も本腰いれてMaya勉強したいなとおもう、まわりに聞ける環境も整ってるしね
PR
2008/03/13 (Thu) Flash Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL